としぞう その後


としぞうが 膝にのる なんていうことは いままでなかった
二胡を弾いていると 膝にのぼってきて ぐっぱするのは さのすけが亡くなって以来で 今日で3回目
さのちゃんとは 仲良しだったものね





さのすけが 通称「社長の椅子」でくつろいでいる際に 心臓発作様の発作で 亡くなるところを 間近で目撃した としぞうさんは
1 その夜 夕飯を食べたが すぐに もどした
2 翌日は 食欲がなかった
3 その後10日ほど やたらと外(囲いつきデッキ)に出たがり 夜遅くまで 外をぼんやり眺めていた
4 「社長の椅子」には 決して座ろうとしない 椅子の上におろしても 逃げていく
5 やたらと甘える
6 ひと月ほど経つと やたらと活発になり ここ一年ほど 乗っていなかった 吹抜けの手すりに 飛び乗るようになった
7 メインクーンとしては さっぱり系の毛並みだったが やけに 毛深くモフモフしてきた

としぞうの身に 何が起ころうとしているのか



同じカテゴリー(ペット)の記事
としぞう6歳に
としぞう6歳に(2012-05-30 18:51)

さのすけ 急逝
さのすけ 急逝(2011-04-27 14:07)

猫ワクチン3種混合
猫ワクチン3種混合(2011-03-26 19:20)

ブロッコリ 好き
ブロッコリ 好き(2011-03-25 19:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
としぞう その後
    コメント(0)