風の丘 LIVE


昨日(10月23日 日曜日)
浜北の滝沢にある ファーマーズニッサ というところで
「ボサノバの夕べ」が ございました

vo: 住田祥子
guitar/vo: 木村義行

とてもすてきな歌声の 
「歌姫」とお呼びしたくなるような 住田さんは これもまたすてきな サリーをお召しになっていて ライトの中で キラキラと 夢のように輝いていました

ギターの木村さんも いくつか歌われたのですが こちらもまた渋くて とてもよかったです

ディナーは Hillman's の佐藤シェフ
デザートは Sugarpot さん

と お腹も大満足

そして 休憩の間に ニッサの西澤さんが ライトを全部消して 星空を見せてくださいました

すると すごいことが 起こったんです

良く晴れた夜空の たくさんの星を みんなで見上げて すぐのこと

大きな 流れ星 が・・・

ライブなんて 二胡もふくめて 年に1~2回しかいかないけれど
その中でも 昨日のライブは 感動の夕べでした





同じカテゴリー(音楽)の記事
ホーミーできました
ホーミーできました(2010-04-27 15:53)

二胡ライブ
二胡ライブ(2010-04-05 19:59)

じうでん
じうでん(2010-04-05 19:44)

そして 萌萌
そして 萌萌(2010-02-11 15:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
風の丘 LIVE
    コメント(0)