さのすけ 急逝

さのすけ 急逝

今月4月24日 午後4時頃 心臓発作と思われる症状で あっというまに逝ってしまいました

4歳4ヶ月でした

それまで なんの兆候もなかったため 家族・他猫一同 心の準備が まったく無いままでした

皆その場に居合わせたのですが わたし 娘 としぞう 萌萌 みな 見送るという状態ではなく ただただおろおろするばかりでした

昨日25日 荼毘に付しまして やっと心の整理が つきはじめた状態です

さのすけ 急逝

残されたものたちの 心の傷は大きかったですが
生存中の さのすけの 身体的なつらさを思いますと
やっと ゆっくり休めるのだ と思うことが せめてもの なぐさめです

さのすけ 急逝
さのすけのことを かわいがってくださった みなさま
体調が悪いときに ご心配くださったみなさま
ありがとうございました

1歳のころ お鼻ダラダラのさのすけの状態をみて 初めて かわいそう と処置をしてくださった 西山町の島村動物病院の先生
その節は ありがとうございました

ルナ動物病院の鈴木先生の紹介で 快くCTの検査をしてくださった 島田市の小川動物病院の先生 ありがとうございました

最期のとき 救命をこころみてくださった 近所のにしむら動物病院の先生 ありがとうございました

そして 飼い主のわたしが もうダメだ と あきらめそうになったとき いつも まだしてあげられることがあるよ と 手を尽くして さのすけを救ってくださった ルナ動物病院の鈴木先生 そして 暖かく励ましてくださった スタッフのみなさん ほんとうに ありがとうございました

さのすけ 急逝

さのすけ 急逝


タグ :さのすけ

同じカテゴリー(ペット)の記事
としぞう6歳に
としぞう6歳に(2012-05-30 18:51)

としぞう その後
としぞう その後(2011-06-17 20:52)

猫ワクチン3種混合
猫ワクチン3種混合(2011-03-26 19:20)

ブロッコリ 好き
ブロッコリ 好き(2011-03-25 19:03)

この記事へのコメント
さのたぁ~~~ん(号泣)

連絡頂いた時も今も信じられないです。
最期にペロペロしてくれて、ありがと。ゆっくり休んでね(泣)
Posted by うな at 2011年04月27日 21:58
うな先生
さのすけも 最期にうな先生に 挨拶できて よかったと思っていることでしょう
可愛がってくださり ありがとうございました
としぞうが 少し気落ちしているので 今度 慰めてやってくださいね
Posted by 冬太郎 at 2011年05月01日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
さのすけ 急逝
    コメント(2)